makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

本日のYahoo!ブログ

なんか、今日、ここのサイト、変?
私だけ??
 
ページの開きがやたらと重くって、おまけに最後まで表示されずに真っ白になっちゃう。。。
さっきの記事で、写真アップするのにも、6MB以上であるか
またが、何らかの理由でアップロードできませんばっかで
結局、パソコン再起動させて、なんとか成功したけど。。。
 
画像って確か2MBだった気が。。。
変更してる?で、不具合??
 
もしかして、私のパソコンがウイルスにやられたのか!!などと心配するも
他のサイトは全然平気なんだけど。。。
 
明日になれば、ちゃんとなおっていますように。。。
今日は一応PCシャットダウンしておくことにしましょう(@_@;)
 
どうでもいいんだけど、なんか書いちゃいました。。。