makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今日の運勢☆彡

占いってみなさん信じる方ですか?
 
私はどっちかって言うと、聞いてもすぐ忘れるタイプ!?
 
信じてないわけじゃなくて、気にしたりもするんだけど
 
聞いてすぐ、忘れちゃうタイプ(笑)
 
良いことも、そしてもちろん、悪いことも!!
 
そんな私が、ちょっと、今ハッピーな気分になれたのは・・・
 
おとめ座のmakiの運勢は97点! (2014年12月30日)
 
総合:
過去を手放せるときです。これまで悩んでいたことが意味をなくしてきて、新しいことに積極的になれそう。このチャンスをぜひ生かし、毎日少しずつでも自己実現のための時間を持つように心がけてください。人間関係から受けた心の傷も次第に癒えてきています。今日は何よりも、自分が何をすれば幸せを感じられるかを考えて行動を。興味のなくなった趣味の道具や、使わないパソコンのソフトなどを整理すると気分がスッキリしますよ。
 
恋愛:
身近な異性があなたの恋心に火をつけるだけでなく、心の支えにもなってくれそう。あなたが困っていることを手伝ってくれたりして、救われる気分になるでしょう。感謝の気持ちと同時に、頼もしさに引きつけられそうです。でも、最初から甘えすぎないで。
 
金運:
信念をつらぬくことで、夢を実現できそう。お金はちゃんとあとからついてきます。
 
仕事:
何をするにもタイミングがいいとき。仕事が楽しくてしかたないと感じそう。
 
ラッキーアイテム:炊飯器
ラッキーカラー:くり色
ラッキースポット:博物館
ラッキーレジャー:水の生物に親しむ
ラッキーグルメ:鳥軟骨のから揚げ
 
 
 
こういう言い方って、なんなんだけど、
 
おとめ座って総合的にいっつもあんまり運勢って良くないのよ。
 
めざましうらないとかで、いつも最初の方に登場する。
 
一番になったりなんかすると、却って今日って大丈夫?って思うくらい・・・・
 
 
最近、ブログのマイページのところに占い出るでしょう?
 
今朝ふと目をやると 97点 って!!
 
そんな点数ってあるのね~なんて思わず感動してしまったわけで(笑)
 
 
でも、身近な異性って思い当たる人がいないんですけど??
 
仕事が楽しくて仕方ない。。なんて私の人生にあり得ないんですけど??
 
って今日はもう、お仕事休みだし!?
 
ラッキーアイテムに至っては博物館や水族館って年末でもう休みでしょう!!(笑)
 
まぁ、軟骨の唐揚げくらいは、食べられそう
 
 
自分が何をすれば幸せを感じられるか・・・
 

 
もちろん!!(笑)
 
 
まだ、Mステ、見れてないの
 
まずはやっぱり、コレだよね~
 
 
今年ももうあと二日になっちゃいましたが。。。
 
ハッピーな1日を過ごしましょう