makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

スヌーピースケジュールン2013

今年もGET!してきました
ミスドスヌーピーのスケジュール帳
 
かわいいのよね~
今年は、手帳をぐ~っと開いて、スヌーピーの全身図です。
 
 
中をひらくと。。。
おいしそうに、ドーナツをほおばるスヌーピー
ちゃんと鉛筆さすところもあるし、カードも1枚入れられるよ
 
 
 
さらに、かわいい、だけじゃないの。
この手帳、めっちゃ使えるのよ~
 
 
まず、今年(2013)と翌年(2014)が一覧で見れる
 
 
当然、月間があって。。。
 
 
2週間の見開きもある。
ここには六輝だって、書いてある。
 
 
メモだって、たくさんあるし
 
 
地下鉄の路線図だって全国の、ちゃぁ~んとのってるし
 
 
 
切り取れるメモだってある。
 
おまけに、ドーナツの割引券も付いてるよ~
 
 
 
これが。。。
 
 
ドーナツ7個もついて、1000円也~
 
 
スヌーピー好きには、趣味と実用を兼ねた、超、すぐれもの。
今日から発売ってことで、なくなっちゃう前にと、早速行ってきました~。
手帳の色は、他に
おれんじ 水色 グリーン があるよ。
スヌーピーのお顔も、全部違うんだよ
 
 
もうちょっと、幅がひろかったら、ブックカバーにもなるのになぁ。。。
 
 
ただ、私、手帳を1年間使いきったためしがないのよねぇ・・・
恐る恐る、今年の開いてみた。。。
1/3の予定記入が最新ですと~
 
 
新しい手帳は2012年の11月からあるわ
せめて、半年、使おうね~