makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

秋ドラマ、スタート!。。。して随分たつけど(笑)

なんとか、初回見終えることができました。
今クールは、結構見始めてしまいました。
 
火曜 10時
安部ちゃんと山口智子の「ゴーイングマイホーム」
初回は2時間もあったのに、めっちゃ普通~な日常が淡々と描かれてましたね。
まぁ、クーナとかっていう、非日常的なものが、これからでてくるらしいけど。。。
主題歌が槇原敬之「四ツ葉のクローバー」
素敵な曲です。
 
木曜 10時
天海祐希菅野美穂の「結婚しない」
菅野美穂に、感情移入できすぎちゃって、ちょっとやばいかも。
主題歌はコブクロ「紙飛行機」 いいです!
 
日曜 9時
TOKYOエアポート
瀬戸朝香、久しぶりです。
先日の旅で、バードストライク、まさに体験したので、ついついみちゃいました。
結構、面白いかも!?
同時刻の、香取くんと山下君のジャニーズコンビの「MONSTERS」、初回見たけど。。。
なんか、イマイチでした。
 
月9は、キムタク!?
いつも、同じような、演技なんだよなぁ~って言いながらも見ちゃうんだけど??
「PRICELESS」どっかのカード会社の文句、もじっちゃってもいいもんなんでしょうか?
 
火曜 9時
「遅咲きのヒマワリ」
自分の人生花開かせたい。。そんな思いはとっくにどっかに行っちゃったけど。。。
ミスチルの主題歌をきくために、これからも見続けることでしょう。
でも、出演者はいい感じなんで、これからにキタイ!
 
 
たくさん、一気見した感じだけど、5本なら普通だね。
視聴者のドラマ離れ進んでるけど。。。
がんばってよ!!ワクワクさせてよ!!
よろしくです