makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

カルピスとライオン

ちょいと駅前に用事があって出かけたら、
ふら~って寄っちゃいました
 
 
気になってたの、お買い上げ~
 
 
カルピスとのコラボなんですって!
 
左が、カルピスポンデソーダ
右がカルピスフレンチソーダです。
 
中のクリームがカルピス味で
淡い水色は、ソーダ味。
 
爽やかで、ドーナツって感覚じゃないかも!?
美味でございました~
 
 
ホントは、星型のかわいいのが欲しかったのに
なかったの。。。
 
 
だから、前回これまた、売り切れで買えなかった
ポンデライオンドーナツ、リベンジ
 
かわいくって食べられない!?
でも、これ、189円もするんです~
 
ミスドでもらったスヌーピーの手帳についてる
ドーナツ全品100円券、
ライオン君には、使えませんでした
 
 
そうそう、明日から、
「ぷるるんポンデリング」なるものが新登場するみたいですよ!
 
明日もまた、行っちゃいますか~(笑)