makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ap 淡路 超感動☆彡再び。。。

ap bank fes 12 淡路島編
めっちゃ良かった~
 
特にミスチルのライブは、淡路島のいいとこを感じられましたね
水平線のかなたへ~って向かっていく、瀬戸内の海とコラボした桜井さん
淡路島に虹が出た~の奇蹟の瞬間。
 
楽しかった二日間を再び思いだして、夜中にひとりテレビに向かい
ウルウルしてしまいました
 
 
今日の放送の出演者
 
KAN
Def Tec
NICO Touchers the Walls
 
Salyuちゃんが、つま恋編に出てたから今回はカット。
だから、当日も話題になった、完全な「男祭り!」なラインナップ。
 
1点ぜいたくを言うならば、KANちゃん、もう1曲聞きたかった
「我、汝を愛おしむ・・・。」
DVDにどうか、収録されますように。。。☆彡
 
横山剣さん、良かったね~
コバタケがブログで言ってたけ通り、とにかく、あの時間は猛烈に暑かった。
だから、じっくりテレビで見れたことによって、改めて思ったんだ。
西村さんのトランペットと、コバタケのピアノの旋律で
すごく大人な音楽って感じがした。
 
トライセラのライブ初体験が9割の会場で合唱しちゃったあの感動。
 
こうやって、感動のライブが追体験できるようになった現代って
ホントに幸せだと思うわ
 
 
なんか、今日は先週の放送を見終わった後より興奮状態
地元兵庫県開催で、当時もテンションあがってたから。。。
8月前半に、結構レポなど、書いてます。
良かったら、そちらも見てね
 
来週は、行けなかった、仙台だなぁ。。。
つま恋で見た吉川さんや、スキマスイッチが楽しみ。
ミスチルは、後放送してないのって
マシュマロとヒプノシス??って思ったけど、
まだ結構残ってるわね
 
けど、深夜11:30~の放送って。。。
実は今日は10時前から一度寝て目覚ましかけておきました
夜、苦手なのよね(笑)
今はかなりの興奮で、寝られそうにないけど(笑)
とりあえず、布団にはいろう。。。。