makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

SWITCH 2012年10月号

帰ってきたら、注文していたSWITCHが届いてました。
 
 
ap bank fes 12の特集号です。
櫻井さんの言葉は、どうやら載ってない模様ですが。。。
写真がたくさんあって、あの日のことを思い出します
 
一度に楽しみを満喫してしまうのはもったいないので、
内容熟読は、明日以降においておきます
 
そうそう、今年のテレビ放送は、NHK BSプレミアで
9/29。10/26 つま恋、淡路島、そしてみちのくへ思いをつなげて 編
10/6 つま恋 編
10/13 淡路島 編
10/20 みちのく 編   が放送だよ~
 
 
 
そして、特集はもう一つ コブクロ 活動休止から再開へ・・・
 
 
表紙や、巻頭特集が、apじゃないのが、私的にはすこ~し不満なんで、(ごめんなさい
私の記事は順番入れ替えちゃいました(笑)
 
彼らの特集は、ホンットに読み応えがありそうです。
楽しみです。
 
ポスターがついてたり、シングルベスト2のオリジナルジャケットが付いてたり、
コブファミさんなら、買って間違いなしの1冊です
 
 
 
私の今年の夏がぎゅっと一杯につまった、お得な1冊
明日から3日間はハードワークになりそうなんで、おうちの楽しみにしたいと思いま~す