makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ap 12 つま恋編 感動再び(*^_^*)

今年のapのテレビ放送は、まさかのNHKですね~
先週のドキュメントは、諸々の事情でまた見てませんが。。。
 
つま恋編、見終わりました。
感動がふたたび あ~んど 参加できなかった3日目も見れていい気分です
 
今日の放送の出演者は
Krystal Kay
JUJU
MONKEY MAJICK
 
ジェイソンが出てきた瞬間、こりゃぁ、ワイドショーでどこも放送しなかった
スピッツも必ず!!って思ったけど、
大人の事情ありありの、わずか1曲。to Uは映像なし・・・
確実にDVDでは、カットのパターン。
ライブがすっごい良かったから、ちょっと、いやかなり、残念です
 
淡路や、仙台に出演した人は、来週、もしくは再来週に登場ってことね
もちろん、ミスチルの曲も、かわるだろうから・・・
ヒプノシス・・・聞けるといいなぁ
 
でもでも、ゴスペラーズ、すごかったね~。
生で聞きたかったわ~
特に櫻井さんがいきなり高音で入ってきた永遠に しびれた~
歌い終わった後のはにかんだ笑顔・・・もしかしてかなり緊張してた?って
感動の後に、ほほえましくなりました
 
テレビ局が変わったら、やっぱり映像も変わるのね。
演者の手元アップが多くて、いい感じでした。
亀田さんの右手首から親指のテーピング、apリハの過酷さを垣間見た感じです
 
3日目、青空だったんだね~
ストレイテナーの シンクロの時の空の映像がとってもキレかった
参加するのは曇りがいいけど、やっぱり映像を見るには青空でなくっちゃ
 
そうそう、カースケさんのTシャツの色、もしや~と思ったら。。。
1日目 青  2日目 黄色  3日目 赤  信号機じゃん
意識しての着用だったら、おちゃめだわ
 
小田さんと櫻井さんのその日が来るまで もとってもステキでした
あ~やっぱり3日目行きたかった。
つま恋遠いから、翌日の仕事の関係で、どうしても行けないんだなぁ
いつか、つま恋最終日の花火まで、きっと体験するんだもん
 
to U
圧巻でした。
キレイな日本語で歌いきったジェイソンの to U
会場で聞いた、感動がよみがえりました。
そしてゴスペラーズの to U
そして最後、みぃ~んなでハモル 
今を好きに もっと好きに なれるから あわてなくても いいよ~
は素晴らしい
今までのすべての to U だけの DVDを作ってほしい感じです
 
7月に書いた自分の記事を読んで、さらに感動新たにしてこよう
良かったら、みなさんもどうぞ~