makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

おれんじ色

近所で稲刈りが始まって、私の鼻はほぼ機能を果たさなくなっていますが
先週くらいから、とてもいい香りが漂っています。
 

 
 

 
とてもかわいらしいお花の群生。
昔は、うちに1本だけだったのですが、今は家をぐるっと囲む生け垣になってます。
大好きなお花です。
 
 
家の周りを散策していると、金木犀と同じ、おれんじ色を見つけました。
 

 
秋の味覚、柿です。
今年も豊作なようで、たわわに、実っています。
実は果物、あんまり食べないんですけどね。
皮むくの、邪魔くさくないですか
 
 
今日は、朝から頭痛がして、半日布団にこもっていました
喉も痛いし、食欲もない
明日からお仕事。2週間ぶりに月~金5日も行かないと(普通だけど)
早々に、眠ることにします