makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

名古屋ファイナルのチケット

 
名古屋ファイナルのチケットが届いた。
なにゆえ、ぴあチケットなんだ!?
そういえば、ぴあのサイトで名古屋と福岡だけ発売になったのを
買ったんだった・・・
ちょっだけ、テンションさがったかも!?
なんて、ぜいたくは言いません(^^)
 
噂によると、昨夜、東京では
『ラララ』 の代わりに 『東京』 だったそうな。。。
ちょっと、ってか、かなり!うらやましい。
何故ベストの選曲からもれたのか
未だ納得してないんだから。
でも、名古屋で聞ける確率は、10%未満だろう(涙)
しょうがないや。
 
今回のツアーでは、スタンド専門(^^;
ナゴヤドームは行ったことないから場所はイマイチ想像できないけど
きっと一番近くで会える。。。はず。。。