makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

桜井さんの笑顔にいやされる(^^)

そろそろ桜井さんの笑顔に力をもらう時が来た!!
録画して、見ないでとっておいた5/13のMラバである(^^)
 
始まってすぐの桜井さんの笑顔に、心がとけそうになった(笑)
 
これの収録は確か3月(?)
私の記憶が確かならば、ツアー、Mステに先駆けての久々の
客前でのライブ♪
桜井さんほかメンバーもとっても楽しそうだ!!
 
ただ、気になったのが
このデジタル時代に、何故白黒しょっとを入れる!?
おまけに、画面分割が入ったり。。。
一部であんまり評判のよろしくない、
丹下さんのライブDVD編集が頭をよぎってしまった(^^;
 
擬態  桜井さんの言葉がとっても力強かった
End of the day  間奏のバンドの演奏がかっこよかった
くるみ  なんか歌ってるの久しぶりな気が。。。
       ささくれだったこころに、滲みる(*^_^*)
       できれば、最後まで聞きたかった。。。
 
やっぱり、いいわぁ。
名古屋ファイナル、ますます楽しみ
 
 
ゲストの名波さん、一緒に歌ってる姿に感動した。
桜井さんはサッカーするし、
名波さんは、ミスチル歌えるくらい聞いてるし
ホントに、いい仲間なんだと、私がうれしかった。
 
今日の、ひとことはもちろん田原さんの
「だって桜井、プロサッカー選手になるのが夢なんだもんね」(笑)
 
「うまくなりたいんですっっっ!」て熱く言ってる桜井さんだから
冗談に聞こえないところが笑えてしまう。
 
あんまりサッカーのやりすぎで
「楽しいのか楽しくないのかよくわからない。。。。」
 
くれぐれも体にだけは、きをつけてください☆彡
 
 
夢と現実が
合わせ鏡となって
見せてくれる“大切な今”
 
私はいつも夢の中だなぁ・・・・