makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

デビュー記念日の発表♪♪

昨日は5月10日。
後藤さんの日・・・・じゃなくて(笑)
 
Mr.Chirdrenが1stアルバム Everything でメジャーデビューした24回目のお誕生日
 
おめでとうございます~~~~~(* ´艸`)
 
1年前は広島にいたなぁ・・・
さらにその前の2012年は京セラドームにいたなぁ・・・
 
じわじわと、妄想に浸る私
 
ミスチル、桜井さん関係のチケットがことごとく落選する中、
もしかしたら、いい発表があるかもよ??
なんて朝に昼に、オフィシャルサイトをチェックするも、な~んの動きも無い模様
 
ま、ツアーしてて、ライブ会場でも、デビュー記念日に触れる事の少ない彼らですから
静かに1日が過ぎていくのね~
 
などと思ってたら、優雅化帰宅途中の車中でミスチル関係メールの着信を知らせる
着信音が・・・・
 
なんだと開けば、いきなりファザマザ会員チケット先行抽選予約という文字が・・・
 
 
なんだそれ??フェスかなんかか?と思いきや虹ツアーってついてるし・・・
 
 
ぶっこんできましたね~
 
なんか笑けたww
 
北地方の追加発表しといて、それのチケ販売おいといての新発表
 
もう、笑うしかないでしょ!!
 
 
東京・・・・でも土曜日じゃん
 
行けるじゃん
 
キャパ調べたら3000強って
 
どう考えても当たる訳ない!?
 
そう思いながらも、抽選エントリーする私。。。
 
 
野外ってことは、会場に入れなくても、音は聞けるって事じゃない??
 
それを東京でやるんでしょ!!
週末に・・・
 
会場キャパの数倍の音漏れ組が集まって、大変なことになりそうだわねぇ・・・・
 
 
 
突然の東京会場ぶっこみ情報に、コレ、今後、関西とか名古屋あたりも絶対あるよね
 
そんな淡い期待を抱きながら・・・・
 
 
週末奈良の当日引換券の当選をまだ夢見てる私なのでありました。