makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

僕らの音楽

引き続き、僕らの音楽、見終わりました。
楽しかった~
 
ニシエヒガシエってテレビ初披露だったんだね
暑苦しい演奏()、ステキでした。
キャーキャー言ってもらえないアウェイ感っていうのには
少なからず、うけてしまった。
これ聞いたら、安心してライブでキャ~キャ~言っちゃいます
 
それにしても、桜井さん、サッカーの話してるときは幸せそうだわ
フジテレビのチームだったんだねぇ
JENにストイックって笑われてたけど、想像つくなぁ・・・
ゴメンね、いらないんだよ・・・って怒られてるって
ゴメンねぇ・・・って言ってる桜井さん想像したら、ニヤけてしまう
けど、週に5回って・・・
名波選手がいってる、やりすぎは、正論です
くれぐれも、怪我だけはしないでください
桜井さんの歌声を楽しみにしてる人がたっくさんいますから
 
JENの免許話もおもしろかった
タハラさん、久々に声聞いたけど、ナイス
 
メンバー4人がとてもリラックスして楽しそうなのが
見ていてとてもイイ感じ
 
歌は、もちろんだけれども、インタビューでいろいろ聞けたのが
とにかく、良い番組でした。
 
僕らの音楽、来週もミスチルだし、たしかMラバも2週連続
3年半のブランクを埋めるのには、十分な満足感。
(もちろん、コンスタントに出てくれるのがベストなんだけど)
今晩、良い夢みれそうです