makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

チケット&Tシャツ届きました(^^)

2012年5月10日ミスターチルドレン、20周年のお誕生日公演
チケットが届きました
 

 
 
4月の京セラは1塁側だったけれども、こんどは3塁側。
200番台後半だから、3度目の正直でこんどこそ、ステージ全体見えると思います
実は、ちょっとお金かけたチケット
それにしても、京セラのアリーナには、全く縁がありません
 
 
おまけに、注文した際5月の中旬から下旬になるって言われて
到着あきらめてたTシャツも届きました。
 

 
桜井さんと、おそろいです
 
 
準備は、すべて整いました
はやく、当日こないかな~