makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Mステ

GW後半は、ミスチルでテレビ、忙しいなんて嬉しい悲鳴だ
 
今日の、Mステ、ステキでした
worlds end も365日も、テレビ初披露(のはず・・・)
ライブで聞くのとは、また違うよね~
 
ちょうど、歌が始まったくらいにチャンネルを合わせたので
録画を見直してわかったんだけど、
正面玄関アトリウムだって!?
ライブハウスっぽいステージですごい、新鮮。
観覧、申し込んだのに、当たらなかった
行きたかったよ
 
それにしても、今日の桜井さんはキラキラだった
テレビ映えする、黒のジャケットにピンクあわせる
指輪も、バングルも、ネックレスも、ブローチ(?)も
なんか、今日はキラキラで、まぶしかったよ。
で、ジャケットの裏地が、ムラサキ
一体、何を観察してるんだか・・・
 
1曲歌い終わるごとに必ず深々とおじぎをする桜井さんは、
ホントにステキだと、いつも尊敬しちゃいます
意外に、必ずって人少ない気がしますもの・・・
 
今回は、出演者も良かったね。
ゆずのときも、aikoの時も桜井さんコメント入ってお得感。
 
最強ソングスペシャルってことだったけど、
タイアップ曲がずらり10曲。
テレビ的だと感じたのは私だけ?
 
まぁ、トゥモネバが1位っていうのはある意味
正論(?っていうのもへんか)かもしれないけど
エソラとか、私的には彩りとか、いっぱいありそうだけど・・・。
まぁ、とにかく名曲ぞろいだから、アンケートとっても
人それぞれ、ちがうよ!って声がでるのは仕方がないか
 
せっかくだから、記録として。。。
 
10.GIFT
9.シーソーゲーム
8.365日
7.しるし
6.終わりなき旅
5.CROSSROAD
4.innocent world
 
・・・って言ってるうちに、僕らの音楽、始ってる~
うぉ~
この指とまれ