makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

フラゲッツ!!Mr.Children『miss you』

私の勤める会社が身売りされ、10月からシステム変更があり、本格的に、別会社として動き出し。。。バタバタバタバタしておりまして、やっと帰ってきました。

早々に、配達完了メールを受け取っていたので。。。。。

とりあえず、男子バレーのストレート勝利を見届け、配送箱を開けると、そこには何とも言えずに、お洒落なパッケージが入っておりました。。。

箱?(ケース??)には一切プラを使ってないね。この見開きのCD収納で、センタープラ留め具じゃない挟み込み?に、ちょっと感動。。。

ってか、今回はBOXに入ってるタイプで、それぞれが、なんとも言えずにおっしゃれ~~~~(#^.^#)

テンションだだ上がりです(^^)

 

 

Mr.Children 2年7か月ぶり(だっけ?)の全13曲、すべて初だしのオリジナルアルバム。今から聞くのが楽しみです。

あ、けものみちは、聞いた。静かな曲だったね(^^)

今朝公開されたMVはまだ観れてないんだよね~。。とりあえず、じっくりと。。。

満喫したいと思います(#^.^#)

 

発売、おめでとう&ありがとう!!

 

 

 

・・・・ってちょっと待って!

今、「Fifty’map~おとなの地図」のMV見てきたんだけど・・・

 

これって「くるみ」のMVじゃん??

え??最後の最後に登場してくる桜井さんが?しっかりADULTになってる!!?

くるみでは若かりしデビュー前日の桜井さんだったよね??

うっわ~~~~そういう演出!!!って・・・・

 

ちょっと。。。やられましたね笑