makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

10/31 ミュージックフェア―で!!

先週の「次週予告」を見て、めっちゃ興奮したんだけど、1週間たつとすっかり忘れてる私。。。どうなん!?

twitterから連絡が来て、思い出したけど、まぁミュージックフェアは毎週予約入ってるんだよ。。。と、外出先から一安心。

 

 

先日「JUJUとくるみと桜井さん」って記事で、書いた、JUJUさんのカバーくるみに、今度はナオトインティライミが乗っかった映像!!

 

f:id:maki_0004:20201101092112j:plain

 

いやいや、このクレジットは萌えるでしょ( *´艸`)

私のライブ参戦ノートには、ap bank fes’08のセットリストに くるみ あるんだけれどスカパー映像にも、DVD映像にもこの曲入ってないけれど、確かに聞いたMr.Childrenが演じたこの楽曲は、コーラスにナオトがいた!!現地でみた!!いきなりコーラスの人のアップが抜かれて、え?誰??これ??ってざわついたのがナオト君。

あれから12年かぁ。。。

 

maki-0004.hatenablog.com

 

2015年には、テレビでの初共演、そして、ナオトライブに桜井さん乱入とか、一緒に楽曲作ったりとか、いろいろあったけど、ナオト主線(っていってもJUJUさん主役だけど)でMr.Childrenの楽曲を聞く日があるとわね~。。。

あ、スパファンライブで、fanfareの主線歌ってるのは、桜井さんの休憩のため。。とのちに解説がラジオかなんかであったので(笑)

しみじみです(#^^#)

 

f:id:maki_0004:20201101093201j:plain

 

そして、もちろん、歌唱するJUJUさん、やっぱ、艶っぽい♥

ラスト、二人の音の掛け合い(?)がとてもすてきで、そして楽曲が終わった時にお二人の「ドヤ顔」がこれまたとても素敵でした。。。

 

Spotifyで全曲聴けたので、「俺のRequest」買わなかった不届きものですが、JUJUさん、くるみを選んでくれて、ありがとう(^^)

おかげで、ステキな映像を見ることができました♪♪