makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

フラゲ♪♪

今日は、待ちに待ったMr.Childrenの新曲 himawari のフラゲ日!
 
昨日、エンジンさんからメールが届いてた通り、おうちに帰るとポストに入っておりました
 
 
 
 
いや~、どれもこれも、すごかった♪
これで1800円は、安すぎるでしょ~。
 
一通りCD聴いて・・・・・
 
himawari やっぱ、え~曲やわ~
でも、歌詞にいきなり出てくる 死に化粧
インパクト抜群。。。。
 
付属DVDの映像を見てさらにもう一回聞いたら。。。もう・・・・
 
暗がりで咲くひまわり。。。。そうなのね~。。。
ライブで激しく踊ってた桜井さん、やっぱ、この曲でだったのね~。
 
おまけに懐かしの メインストリートに行こう
歌詞カード見ながら聞いたのって、多分初めて・・・!?
週末
僕の鼓動
いや~、桜井さん、おっしゃれ~~(^_-)-☆
 
 
で、CDパソコンにいれたら、またしてもシークレットがあるじゃない!?
ラストの彼のこの喜びよう。。。あの記念日の演奏なのね。
 
もう~~~~~( *´艸`)
 
 
一人大騒ぎしておりました。
 
 
参加できなかったヒカリノアトリエツアーも、ちょっとだけでも空気感じられたし
 
 
そして、DVDのラストカット!!
 
えーーーーーーそれは知らんかったっしょーーーーー。
速攻、写真チェックしましたが、エクスペリアでも、そこまでは確認できなかった。
まぁ、かすかに気持ちは見受けられました。。(笑)
 
 
おまけに、絵本みたいになってる本体が。。。またステキで
 
いや~1800円はお得すぎるでしょ!
保存用にもう1枚欲しいくらい
 
 
さてさて、この良作は、またライトファンの皆様に、布教活動しないとダメな1枚ですね
たっくさんのひとに、聴いてほしい、そんな1枚です