makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

おまけツアトラ第2弾!!

先週、会社休んでライブに明け暮れてた間に、またしてもお届け物が届いておりました。
 
 
 
コブクロさんの16年ツアーの、ライブ映像ですね~。
 
この TIMELESS WORLD のツアーは、めっちゃ感動したから、映像入手は確定してたんだけど
最近、多いのよね~。
 
ファンクラブ限定
 
ってやつが・・・^^; 限定とか、弱いのよね~私。
そんなわけで、また買ってしまったわけなんですよね~
ツアトラミニカー付。
 
先日届いたナオトくんは、段ボール仕様でしたが、こちらは本格派(?)
タカラトミーさんとのコラボレーション
かなり、精巧な、ミニカーです^^
車番 52-96 もちゃんと印字されております♪♪
 
ミニカーだから、コンパクトで。。。。
ちょっとよかった。
前みたく、すごいのきたら、もう収納するところ、ないものねぇ・・・
 
 
でもね、私思ったんだけどね・・・・
この16年のTIMELESS WORLD ツアーね、ツアトラ、なかったと思うのよね。
参戦、大阪城ホールだったから、撮り忘れてることないはずなんですけど・・・
 
まぁ、いっか(笑)
 
 
でね、届いた、ブルーレイ、観るはずだったんだけどね、
スカパーの放送録画した気がするのよね。
でね、コブクロさんのスカパー放送って、私2年分まとめ見することになってるんですよね。
ハードディスク圧迫してるから、録画みて、DVDに焼き直ししなくっちゃ
 
なにやってるんだか!?^^;
 
 
でも、映像で見るだけでもものすんごい、黒田さんの声に、圧倒されっぱなし!!すごいわ~。
コブクロさんのスカパー放送は、昔から2時間って決まってて、おまけに、MCもふんだんに収録。
だから、ブルーレイと見比べると、めっちゃ曲数少ないんだなぁ。。。
 
あれ??(いけなかった)京セラ公演の布袋さんとの共演もボーナストラック入ってるんだ!!
 
これから、観ますか? 本日コブクロデーですか??
 
 
昨日から2017年ツアーも始まった模様でございます。
今年も10月城ホールチケットゲットしております。
観ちゃいますか??(笑)
 
なんだか、ミュージックな7月のはじめですなぁ。。。まぁ、それも、いっか~