makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

大当たり~♪♪

あちこちのサイトで、クリックしたり、くじ引き引いたりしたら、
ポイントがもらえるってのがあるじゃない??

私、そういうの、結構好きで。。。こまめにポチポチやってるんですけどね
今日。。。



1等(・・・っていっても2等までしかないけど) 100ポイントが、当たっちゃいました~(≧▽≦)

かれこれ、1年近くになるのかな?
昔は、毎日1ポイントで、10日賞、20日賞、皆勤賞ってのがあったのが変わったのね。

で、それ以来、ポチポチするも、ず~っと1点。
あ、そういえば、はずれとかもあるんですよぉ!!
確率アップ中とかも何度もあったのに、それでも1点。

今日も、どうせ1点でしょ・・・ってスルーしそうになったんだけど
なんか違和感?

よぉくみたら、100ポイントって書いてある

テンション上がっちゃった次第でございます♪♪



大当たりって言ったらね、
長居のチケット来ましたよ。

お友達からはアリーナ席の連絡が来てて、私も負けじってドキドキしながらあけたら
Gの文字が見えました

イヤ~な予感

さらによぉくみると(今回のチケットって、座席がどこに書いてあるか、よくわからん!!)
スタンドG

え。。。。うそ
それって、西日サンサン
席やん

そこでさえなかったら、野外って言っても、涼しいよ~って言ってたのに。。
大当たりでございます。。。

未完の時にも、サンサン席を体験した友人に、おそるおそる連絡すると、
「桜井さんに、「そこ、大丈夫~~~???」って気にしてもらえるからいいよ!」
ってステキで、優しい言葉をいただきましたけど。。。。
そんな当たり、うれしくないかも。。。


もっともっと大当たりして欲しいものはあるのになあ。。
ゆずのフェスティバルホールをはじめ、(これはチケットゲットできました。おかげさまです♪)
ウカスカさんのZeppもナオちゃんインティライミのZeppも
大当たり~
って言いたいぞぉ。。。

あ、もちろん、サマージャンボも、当たればいいな♪

欲張りものな、私なのでありました