makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

スターバックス福袋2023年が届いたよ(^^)

まさかの当選メールを受け取り、びっくりしながら申し込みをしたスタバの福袋2023。予定通り、元旦に届いた。中身はこんな感じである。

 

 

ふわふわトートバックの中に、商品が詰め込まれていたわけだけれども。。。いや、この3点だけで、お値段以上!?

355mlの福袋オリジナル(?)と、SAKURA2022のミニボトルは237ml。早々に売り切れた、スヌーピーコラボは、入ってないか。そりゃ入ってるわけないよ笑

 

 

あと、コーヒー豆。ただ、実は、我が家では、豆はドリップできない!?(^^; コーヒー好きな方にプレゼントしよう。。。。チケットと共に、新年のご挨拶!として!?笑

 

最初、普通のCampusのノートが入ってるかと思いきや!!オリジナルだぜ!ミニボトル、ノーと共に、お好みピンクで、ご機嫌である(^^)

 

ドリンクチケットは6月25日期限で6枚。(←じゃなくて、7枚らしい!うん、確かに表紙にも1枚ついてる!!)毎月1杯のめるんだ(^^)贅沢な上期♬

税抜き610円(トッピングもOK)までのドリンクがいただけるらしい。。。

イメージトレーニングして、レジに並ばねば笑

 

 

そして、とにかく異彩を払っているコレは、「ドーナツクッション」らしく、スターバックSのシュガードーナツをイメージしたものであるらしい。。。会社にもってけば。。。あの病気の人かと、誤解されかねない!?(^^; とりあえず、密封されたままにしておこう。。。

 

 

お正月元旦から、何が届いたん??家人に不審がられましたが、田舎の老人はきっと箱を見てもわからない?? 佐川の配達やさんにはバレバレだけどね。。。ビンとかガラスとかいうほどでもないし、天地さかさまにしても、ノー問題だけどね(^^;

今年も、色々配達、お手数かけますが、よろしくです<m(__)m>

 

 

福袋って、なんかやっぱり楽しいね(^^) 

一粒万倍の大吉に狙って勝った年末ジャンボは、散々だったけど、まぁ例年通り。

さぁ、残りのお休み、今年は5日までお休みだから、張り切って、録画したイロイロ、楽しみましょ~~~~(#^^#)

 

年末年始、怒涛の記事upでしたが。。。。しばらく、無い、と思います~笑

きまぐれに、よろしくです☆彡