makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

2022.紅白初出場おめでとう(^^)

2023年、新しい年が明けましたが、まずは去年の振り返りです。

さよなら2022年の記事にも少し書きましたが。。。

 

第73回NHK紅白歌合戦。 back number 初出場、おめでとう(^^)

基本的に紅白はタイムリーで見ない人なんですが、滑り込みで彼らのとこだけ、追っかけ再生にて確認しました!

え?なんで生で見ないんだよ??そりゃぁ、色々、事情があるのです。

 

大人の事情か何かしらないけれど、せっかくの初出場なのに、特別枠とかで。。。

でも、とってもご本人さんたちが喜んでたので、何より(^^)

朝ドラ枠。ってことで、もっといろいろコラボとかあるのかと思いきや・・・

舞ちゃんと、やたら緊張気味(?)の柏木君のコメントからの・・・

 

うわ!!アカペラから入るんや。。。。ここでバージョン変えてくるってすごいね。

で、超短いバージョンかと思ったら。。。。寿君がシンバルたたき出して。。。

あぁ、これが噂の、サプライズ。ヤフトピ1位を獲得してた「高嶺の花子さん」

「水平線」好きの審査員席の羽生君が画面に抜かれ。。。「まじか!」全国のBNファンの気持ちを代表してましたよね。。。

とにかく、依与吏君がたのしそうで、楽しそうで、楽しそうで。。。。それが1番の喜びです(^^)

寿くんの髪もあいかわらずだったし、和也君は、あいかわらず、たんたんと。。。

こういう場では、画面上が3人編成になっちゃうのは・・・仕方ないね。。。

 

twtterでご本人が語ってた衣装はもちろん。。。

 

なんと、FC、oneroomのみんなも連れて行ってくれてたのには、感動ものだね~。

依与吏君のアンプにぶらさがってたリボンたち。あれは、継続特典です。我が家にもあります。あわててまとめておそろいにしました(^^) ちょっと少ないけど。。。

 

 

最高の締めくくりだったね(^^) 2023年も、変わらずよろしく!

一ファンとして願うことは、依与吏君が、楽しく歌を歌えること!!

おめでと~~~~(^^)

 

あ、エンディングで、めっちゃはしゃいでたって?? またゆっくり見るね~( *´艸`)