makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

祝✨10周年です(^^)/

4月8日。お釈迦様の日なんですね。保育園で小さなお釈迦様に甘酒かけたっけ。。

いえ、そんなことが言いたいのではありません。

本日4月8日をもちまして、当 makiの気まぐれブログ がヤフーブログのときから数えてちょうど10周年になるのです✨🎉✨

継続は力なり。

三日坊主をも、三日も続くってすごくね?っていう私のことですからすごいことなんですよね~( *´艸`)

 

先日、350枚越えの写真を削除してしまったときに言われました。

「写真なんて見直すことなくないですか?」

確かにそうだけど、だからここに残していくんです。

残すために写真を撮るんです。写真を撮るためにに出かけるんです。

そんなことでもなければ、引きこもり、まっしぐら~。

 

そんなわけで、これからも、ぼちぼちと、続けていこうと思ってます。良ければお立ち寄りください。

 

 

さてさて、そんなことだけじゃ寂しいから、今日は2年越しの記事です。

私の愛するMr.Children。ファンクラブ父母会より継続特典が届きました。23回目です。そういえば、22回目のも放置してあったのでひとまとめ。

 

f:id:maki_0004:20220408160216j:plain

 

マルシェバック(22)とチケットホルダー(23)。確かここの継続特典は回数で固定。。チケットホルダー。これから先、無用の長物になりそうなんですけど(^^;

 

ま、それが、ミスチルファンクラブ✨ ですよね~( *´艸`)

 

これからも、どうぞよろしくです(^_-)-☆