makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

one room party だって♪♪

連投すみません。

なんせ、先週、忙しかったんですよぉ。。。(T_T)

 

そう、先週といえば、沖縄の方に台風がやってきまして、

愛しのback number の NO MAGIC TOUR ファイナル公演が中止になる

という悲劇が。。。

でね、back numberのツアーファイナルといえば、

スタッフさんが、インスタで現場状況を次々にupしてくれるという

楽しみが。。。

金曜日に、ツアー中止が発表されて、実質ファイナルになった金曜日に

その通知を楽しみにしてたら、来なかったので残念がってたら

土曜日の18時を過ぎてから、連動されてるTwitterの音がピコピコするので

確認すると。。。

 

ライブ開始の投稿が!!!!

 

え?無観客でやってるのん?と思えば、客席にお客さんの姿が見えるから

過去画像だとは判明したんだけど、タイムテーブルきっちりに映し出される

写真に、超興奮、ツアーの、追体験を楽しみましたとさ。。。

 

でね、そこでね、発表あると思われてたのに、何事も無くて。。。

あぁ、今年もやんないのね(涙)と残念がってたら、木曜18時に

オフィシャルアプリ、メルマガ、Twitterが鳴り響いた!!これは( *´艸`)

 

 ファンクラブツアーの発表です♪♪

でも、年々巨大化してくるファンクラブ、チケット取れるかなぁとの心配も

大阪はなんと4公演!!

もしもだめでも、名古屋でも4公演!

行けるよね??

出来れば、2回行きたいけど。。。1回縛りなんだろうね。。。

 

でも、楽しみだな~♪♪

 

 

早く申し込み、したいです!!!

 

 

ところで。。。ミスチルさんの方は、最近どうなんやろ???(^^;

あ、ウカスカさんが、今日、ファイナルやねぇ。。。

やっぱり、結局、行けんかったねぇ。。。(T_T)