makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

FCインティライミ発足5周年記念

そういえば、本日4月7日は、ナオト・インティライミ君の

デビュー記念日だ。

7周年だっけ??失念。。。

2010年だったから、9周年だ!!!💦

 

で、そんな本日4月7日は、公式ファンクラブFCインティライミ

発足5周年で、確かHNKホールで公演やってたんだ。

 

で、さっき、2019年の全国ツアーが決まったってメールが来た。

Twitterで上がってこないところ見ると、まだ未公開??

いや、話しちゃだめよとかどこにも書いてないので。。。(笑)

 

f:id:maki_0004:20190407203235p:plain

www.nananaoto.com

 

ヤッターーーー♪♪

 

でもね、最近なんとなく、ナオト君ちの、チケットの売り方に納得がいかないの。

 

ファンクラブ先行があるんだけどね。

ファンクラブは、会報が発行される年会会員とモバイル会員があるのね。

で、もちろんそれぞれ会費がかかって、発信される情報もちょっと違うのね。

 

で、ちょっと前までは、(ただの)ファンクラブ先行だったんだけど

この、5周年記念ライブからついに、W会員先行になったのよ。

 

私は、年会費のほうだけなんで。。。

以前は、W会員との限定はなくて(でも特典はあった!)、

でも大丈夫でしょ?って年会費の方だけで申し込んだら、結構な回数初回で外れるの。

で、しょうがないから、1月だけでもとモバイル会員に登録して、

やっと、当たる。。。みたいな。

 

はぁ??じゃなくない??

 

まぁ、きっちりと分けてもらった方が、最初から、2次の単独会員向けの先行だけに

応募すればいいって話なんだけど。。。

心理的に、最初に当たらなかったら結構な心労で、月会費払っても取りにいっちゃう!?)

 

なんかねぇ、お金徴収するのがとにかく好きだな~って感じちゃうの。

ちょっと、イヤな感じなの(涙)

 

ちなみに神戸公演は 11月16.17日の土日

大阪公演は11月の20.21日の水木

京都公演は12月17日の火

 

ホール公演は、やっぱ神戸がいいなぁ。。。これだけ関西公演あったら

モバイル会員わざわざ入らなくっても大丈夫よね?

 

でも待って!私の会員期日って11月・・・・あ30日だ。大丈夫!

 

いやぁ。。。さすがにとれるでしょ??

 

とれるよね。。。。