makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

新しいパターン!?

昨日の夜に解禁になったこの情報。。。

 

 

なんか、ものすんごい、新しいね~。

 

CD購入者特典、っていうのは聞いたことあったけど。

 

予約特典って!!

 

まぁ、アルバム発売が7月10日で、その何日か後にツアースタートしちゃうって言うし。。。

 

BUMPって確か、ファンクラブ、ないのよね。

だから、こういうことが、できるんだね~。

 

で、私はいつも、関西資本の、某電気屋さんショップで買うんだけれども

今回、シリアルナンバーはつかない。。という事だったので

 

Tポイントがだぶついてるから、TSUTAYAで買おうかとも思ったんだけど

送料かかったのよね~

転売対策なのかしらね。。。店舗受け取り不可だったのよね~。

 

楽天さんで、予約させていただきました。

初回限定特典つきだと、いつも値段をプラスするあくどいお店で

敬遠しがちですが、今回そんなこともなかったので。。。

 

シリアルナンバーは月曜日にメールで送られてくるそうです。

当たるといいな、京セラドーム♪

平日なんだけどね( *´艸`)

 

 

やっと落ち着いて、仕事がやっとノッテきた合間に滑り込むように入ってくる

この情報。。。

 

 

こちらも、平日なんですが。。。神戸、キターー♪♪

 

楽しい事ばっかり考えてるわりに、最近ことごとく、チケットの神様に見放されてる私なんですが。。。

 

明日こそ、いい結果がとどきますように☆彡