makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

KANちゃん♥

今日は、私のTwitter、SOUNDTRACKSのツイートで満載なんだけど、こんなんが流れて来た。

 

KANちゃ~~~~ん♥ なぜか泣いちゃいそうです。

KANちゃんの新アルバム 23歳 とはちょっとちがったスゴさですよ(^^)

早く聞いてください!ってコメント送っちゃった(笑)

いやね、「23歳」ホントにこれまた、よかったの♥

 

www.kimurakan.com

 

桜井さんとは昔、週替わりで大阪のラジオやってた時からの親交だよね。同じアーティストさん同士でも、新しいアルバム手に、いろんなこと思うのは一緒なんだね。。。などと、しみじみしたお話。

 

ギスギスした心に、さわやかな風が吹きました。

せっかくだから、もう一つ面白い画像を(笑)

 

 

先日のライブのお仲間たちね(*^_^*) KANちゃんの衣装に(笑) なのに、顔は真面目(笑)