makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

別冊カドカワ

発売の時からチェックしておきながら、
タイミングを逃し、お取り寄せしてもらった別冊カドカワ
やっと、手元に参りました♪♪
 
 
 
 
え?私の愛するMrChildrenじゃないって??
また、浮気かよって??
 
よぉ~く見てくださいよ~
左上の方・・・・
 
そうなのよ♪
 
 
 
愛しの桜井さんが、ナオト君のことを語ってるんです~
 
桜井さんは、ナオト君の才能を買ってるがゆえに
ミスターチルドレンのコーラスからでた・・・」 とか
「兄弟分」 みたいに見られたらイヤだろうな
ミスターチルドレンとやったことが足をひっばらなければいいな」
と思ってたそうです
 
まぁ、そのあたりはテレビに出るたびに、ナオト君本人が
若干ネタにしてた感はあったけど(笑)
 
 
桜井さんは、若いころにジュンスカの宮田さんから色々教えられた
で、桜井さんはナオトくんにも、一杯アドバイスしてるらしい
 
音楽の世界って、才能はもちろんだけど、そう言うところですごくつながってるんだ~
なんて、ちょっとだけ、裏側を見た気分で、ご満悦
 
桜井さんがナオトくんを語るページだけでなく、
この本一杯に、そんな話題が出てきてます。
 
スキマスイッチの真太くんは
「キミが好き」って言葉を表現するのに
桜井さんや、マッキーやKANちゃんの歌詞を引き合いに出して
二人で深く考えたとか。。。。
 
 
 
ナオトくんっていえば、
最初のデビューに失敗して、引き籠りになって
それじゃ駄目だ、ワールドツアーの下見に行こうぜ!!って海外を放浪し
サッカーで一緒になった桜井さんにCD渡して
コーラスやってみない??って一緒にツアー回って
デビューしたら、最速で武道館公演やってのけちゃった!!
オマトゥリ男
 
そも、それだけじゃない!!
その間のお話が、どっさりこの本には詰まってました。
 
 
ナオトくんにちょっと興味がある方にはもちろんですが、
ミスチルファンの方も、立ち読みだけでもちょっと手にとってみてください
 
って、発売して随分たった、今ですか~!?
 
 
Catch the moment! その瞬間を逃すな!