makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ミスチル祭り♪

12月1日。あぁ、もう2020年、最後の1か月に突入してしまった。。。そんなことを考えるよりも、今日はとにかく早く家に帰りたかった。。。というか、クロネコさんから配達メールが4つも来てしまって、これはやばしと、着点止めにしたのではやくクロネコさんちに行きたかった!!って言うのが正解!?

 

Mr.Children ニューアルバム、SOUNDTRACKS フラゲ日です!!

レコード盤は、どこも値引きがなかったので、ホントは笑顔のクリアファイルのエンジンショップで買いたかったのに。。。クリアファイルの画像が発表になった時、エンジンショップのレコード盤は在庫確認中になってて。。。だから、トイズショップで買ったんだけど。。。思ってた通り、やっぱみんなの表情がっていうより、全体的に暗くって、ちょっと、残念。。。っていいながら、我が家ではレコード再生できませんので、いつかその時まで、保存。。。。昔ながらのLP版って感じです(^^)

そして、CDは、いつものところで買ったので、応援ショップのステッカーをいただきました(^^)

 

桜井さんがミスチルのことを改めて深く知ったという、「道標の歌」詩集かなと思ってたんだけど、結構文字がたくさん書いてあります。。。

ROCKIN'ON JAPANも文字数が多いよ♪♪ そして、メンバー4人の飛び切りの笑顔が!!!( *´艸`)

 

あぁ、忙しい。。。さてさて、じっくりと10曲。聞かせていただきます。。今日はいい夢、みるぞ~~~!!!

 

あ、昨日の翔くんとの対談、見なくっちゃ。。。寝ちゃったのよねぇ(;'∀')

 

f:id:maki_0004:20201201195800j:plain