makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ついに!!アルバム発売だ~~~~~~~~( *´艸`)

やっと、この情報を見ることができました( *´艸`)

 

 

Mr.Childrenがこの間のツアーの後、ロンドンへ渡ってレコーディングしたアルバムの発売が決定したの♬

 

先日届いた会報読んだ限りでは、まだちょっと先になると思ってたので、父母会からのメールに。。。。どうせ・・・つまんない情報でしょ!!思った自分を殴ってやった(笑)

 

でも、SOUNDTRACKSって文字を見て、え?サントラ?意味不明・・・とかって思った自分をさらに、殴ってやった(笑) 

アルバムタイトルやっちゅうねん!!

 

Twitterのアカウントまで作って。。。これから楽しませてくれるのよね♪♪

 

とりあえず、アナログ盤を予約しました。あ、もちろん我が家に機材はございません(笑)とりあえず、でっかいのが来るとテンション上がるじゃん??(^_-)-☆クリアファイルも欲しかったし。。。

Blu-rayはいつものところで買う予定。だって間違いなく前日に届く安心感!!

 

 

そういえば私、zip!の主題歌、まだ聞いたことがないわぁということに今更気付いてしまった、10月最初の夜。

 

お月様がきれいです☆彡