makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

あと3日

最近、彼らのネタばかり。。。。
 
といえば、もうお分かりですか??
 
あと3日。
 
正確にいえば、6月4日。あと4日なんですが 
必ず前日に届きます♪♪
 
Mr.Children の NEW ALBUM  REFLECTION の発売日
 
 
先週我が家にも幸せの黄色い封筒 = FC会報が届きました。
 
桜井さんは二つの物語を描いてらっしゃいました。
 
私は夜の街で働く女です。
 
今、私には特別な人がいます。
 
ドキドキしちゃいます
 
さらに、エンジニア今井邦彦さんとスタッフさんの対談を読み
 
あ~私が広島公演で感じた フレーズ増えてない??は正解だったじゃ~ん
って超、ニヤついて。。。。
 
今回の会報の発送だけど、内容的に遅らせたくないから絶対締め切り守ってね!
 そんな桜井さんと中川さんの会話を想像して、さらにワクワク
 
 
 
そして、昨日発売の ROCKIN’ON JAPAN
 
水商売の女の子がお店の中で見せる顔
 
ちゃんとした彼氏に見える本当の私の顔
 
今回2形態で発売されるアルバムの{Drip}と{Naked}が
それぞれこんな形で表現されて。。。
 
もちろん、超コアファンを自認する私なんでぜ~ったい{Naked}なんだけど
そういえば、USBとCDって曲順も違うのよね~なんて改めて知って。。。
 
ファンの声を代表するかのような、山崎洋一郎さんのインタビューは絶妙で
 
 
とにかく、早く、聴かせてほしいの~~~~~
 
 
でもちゃっちいスピーカーしかついてないPCで聴くハイレゾってどうなの??
なんて思いながら、CDが読みこめなくてもっぱらテレビのライブ見る時専用の
オーディオ見てたら。。。
  
USBポート発見
いや、これって、ステキじゃない
 
 
受け入れ態勢万全でございます
 
 
そうそう、雑誌の中で桜井さんが言ってたの
 
ナオト・インティライミに出会ったときにすごい憧れがあった って。
桜井さん側からの話って聞くの初めてだ~
これが、お前今までどこにいたの?につながるのか・・・・って・・・・
 
 
女性がうっとりするような曲
ワンダイレクションが歌う、でもちょっと韓流匂いもする曲
忘れ得ぬ人
 
早く聞きたいな~
 
 
とにかく、あと3日。待つしかないんだけどね
 
 
二つの読み物をよんで、さらにテンション
幸せなお休みなのでございました・・・