makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

26年おめでとう(^^)

今日は Mr.Children の26回目のデビュー記念日
 
おめでとーーーーー♪♪
 
それに伴い、全シングルと全アルバムの配信が開始されたね。
 
 
オフィシャルトップ開いて流れる映像が、超かっこいいんですけど

 
 
 
あれ??サブスクリプションってなんだ?
 
 
カタカナに弱い私なのでさっそく調べてみた。
 
定額制 ってことらしい。
 
へ~~~~~~
 
でも、すでに私のウォークマンにはすべてが網羅されているから。。。
 
特に、意味ないんですけど(笑)
 
 
なにはともあれ、この先30年、40年、息長く続けて行ってくれることを願います。
 
いつまでも、ついていきます
 
 
あらためまして・・・
 
おめでとう と ありがとう を伝えます