makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

スカパラx桜井さん♪♪

私のスマホXperiaなんだけどね、ホーム画面を一番左まで

スライドさせると、お気に入りのニュースがずらりと並ぶんだけどね、

そこに、突然現れる愛しい人♡ 桜井さん( *´艸`)

 

 

去年の ap でピンク色のスーツに身を包んだこの一同の写真に

感極まった私は、再び、ちょっと、このいきってる(!?)桜井さんに

テンションダダ上がり⤴⤴

 

小一時間ほど、仕事もせずに、ニヤニヤとしておりました。。。

 

なんだか、このお話が決まったのも、その apの時だったって。

嬉しそうな、桜井さんのコメントを見ると泣けてくる。。。

 

早速予約を入れましたとさ。。。歌番組で歌唱とか、あるかな。。。

あるといいな♡ 楽しみです♡

 

東京スカパラダイスオーケストラ
ニューシングル「リボン feat.桜井和寿Mr.Children)」
2019年8月7日(水)発売