makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

BUMPの2019ツアーのライブ映像がついに♪♪

朝2時過ぎに目が覚めて。。。トイレに行って、何の気なしに携帯開いたらBUMPさんの映像作品が発売されるって通知が届いてて。。。

ぼ~って見てたら、私が参加したZepp Osaka Baysideが初回特典でついてくるって!

ドームも良かったけど、ライブハウスも最高だったよ(#^.^#)と、これはぜひ初回限定版を買わねば。。。と思いつつも、これにはTシャツやらグッズやらとあれやこれやとついてくるから、18000円越って!!高すぎじゃんとおもいつつ、こちらからのリンクをポチすると。。。。

 

 

あれ??何が起こってるの?全然買えない???(;´∀`)

 

そう、初回限定盤は「先着順」!?

お勧めサイトはポスターがついてくるらしいけど、もうすでに選べない。。。ってか、まぁポスターつかなくてもいいから、いつものジョーシンさんで買えないかしら。。

 

20%オフで、ポイントもあるから、お得だわね~って決済画面に進んだら・・・

あれ??カード入力がエラーになる。。。。(@_@。

 

なんか最近、このサイトでの「いつものクレカ決済」が相性悪いのよね。

まぁ、また明日(実質今日なんだけど、寝て起きたら明日というてい・・・)すればいいいか。。。と再び寝ようとするんだけれど。。。。

 

でも待って!あちこちで、すでに限定数いってて買えないってコメント入ってなかった??だめだ、カードを変更してでも、今、買うべきだ!!

 

午前3時。いつもと違うカードを出してきてポチポチ入力、送信!!すると、無事に注文完了(*^_^*)よかったよかったと眠りについて、そして、朝、再びサイトチェックしてみる私。。。

 

軒並み、完売の文字。。。。(◎_◎;)

 

夜中の苦労、買えてよかった~♪♪

 

・・・にしても、BUMPさん、販売方法、強気すぎない!?

コアファンなのに、買えてない人、きっといっぱいいるよ(*_*)

 

--------------------追記----------------------------------------------

 

素敵なスタッフさんだわ~。当日の内に結果だしはったよ。

 

 

まだまだ混乱してるようだけど、よかったよかった(^^)