makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Mr.Children x ZIP! ですと!?

 今朝は、私の朝の時計代わりについてるめざましテレビの4月からのテーマソングが発表になりました。

 

あ~ヒゲダンなんだ~♪♪さすがだなって思ってたんですね。

 

で、今朝会社に来ても、心がモヤモヤしてて。。。

まだつぼみの固い桜の木見に行ったりしてて、ふとヤフトピ開いてたら聞いてないよ~(~_~メ)の情報が。。。

 

裏番組の ZIP!さんのテーマソングにミスチルですと!?

The song of praise  直訳すると 讃える歌

桜井さんのコメントが出てて、ちょっと、自分に反省。。。

 

www.ntv.co.jp

 

30日放送分からだって!!早く聞きたいな~♪♪

 

先日お友達のスガさんTwitterで、ライバルから名前のついてない新曲が届いたとかのつぶやきもあったし。。。

 

 

アルバム発売も、もうすぐかしら♬♬