makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Mr.Children x 春馬君

今朝は朝から情報解禁盛りだくさん💦

 

まずは、Mr.Childrenが春馬君の主演の火曜ドラマ「カネ恋」の主題歌決定の話題。

あいかわらず、オフィシャルからの連絡はありませんが、HPは更新されておりました😅

 

新曲「turn over?」が、TBS系 火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』主題歌に決定!

新曲「turn over?」が、2020年9月15日(火)22:00放送スタート TBS系 火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の主題歌に決定しました。

 

f:id:maki_0004:20200818084820p:plain

 

さてさて、この 「turn over?」は先日スガさんがつぶやいてらっしゃったやつかしら??まぁ、何はともあれ。。。9月15日にはまた彼らの新曲が聞けるという事で、わくわくドキドキと待ちたいと思います。。。

 

・・・にしても春馬君。私彼のインスタをフォローして、年に1度舞台を行くほどのファンでした。。。

このドラマの情報が解禁になったときにもインスタupされて、そして数日前には主演舞台の情報も解禁になってたし、彼の人生はキラキラと輝いていると思っていたのに。。。残念で、悲しかった。

彼の死からちょうど1か月。ミスチルとのタイアップでまた彼の名前を見ることになるなんて。。。人生とは無常である。

 

 

ところで、ミスチルx春馬君と言えば。。。映画「恋空」の主題歌「旅立ちの唄」タイアップ。

 

f:id:maki_0004:20200818085954j:plain

 

映画館には行けなかったけど、ビデオで見て、ガッキーのかわいらしさと、春馬君の安定感ある演技に、!!!!したっけなぁ。。。

 

そうそう、ドラマ14才の母で「しるし」の主題歌タイアップもあったんだっけ。これは主題歌聞きたさに1話しか見なかったけど。。。

 

あぁ、春馬君。

我が家には先日やっと、地球ゴージャスの「星の大地」と最新映画(?)の「アイネクライネ」のビデオが、届きましたが。。。まだ見れてません。

彼のとびっきりの笑顔が、眩しすぎる。。。

 

なにはともあれ、9月15日を待ちたいと思います。

楽しいドラマみたいだから、主題歌は、アップテンポな楽しい曲になるのかな?