makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

NO MAGIC TOUR Blu-ray

3月24日、ちゃんと発売日前日に届きました♪ 

back number NO MAGIC TOUR 2019 at大阪城ホールBlu-ray

そうだ、私が参加した日。たしか、依与吏君、髪切ってきてて、そしてちょと撮影を意識してた!?そんな記憶をもとに、堪能いたしました。。。

 

f:id:maki_0004:20200329124754j:plain

 

初めて、彼らの映像を見たときにも思ったんだけど、やっぱ、照明さんがめちゃいい仕事してる。

感想で、照明がキレイとか言われても。。。とかって依与吏君拗ねる(?)けど、もちろんそれは、あなたたちの演奏があってこその相乗効果ってやつですからご容赦を(笑)

 

そして、ドキュメンタリーでも言ってたけど、CD録音したからそれに寄せるのでなくて、よりよく、もっと上へ!って挑戦することが楽しくて仕方ない。うん、彼らはライブの音がまたいいのよね。。。

 

ツアー中、毎週スタジオに入るという、和也&寿のリズム隊の努力に、バクナンさんの未来は明るいんだな~(^^)と笑み崩れずにはいられませんでした。。。

 

そしてもちろん、依与吏君の感情が爆発するような歌い方に、ホレボレ(#^^#)そして、もはや合言葉になってそうな「死んでもイヤだから」精神を改めて垣間見て、こっちも負けてられないなと思うのでした。。。

 

このツアー、ファイナルの沖縄二日目が台風の為に中止になったんだけど、先日リベンジ公演が発表になりました。場所が小さくなるのかな?だから二日の日程。セットリストは変わります。。。ってそんなん、参加したくなるよな~。

 

さらには、中止とアナウンスされてたファンクラブツアー、なんと!振替日程が発表されました♪とにかく、トレード申し込みしてチケット確保しといてよかったよ(^^)

土曜公演が、まさかの火曜日に振替という、とにもかくにも、苦労して会場セッティングに奔走してくれたんだろうなとわかる結果に大満足。でも5月末。コロナの馬鹿野郎が落ち着いてくれてることをただただ願うのみ☆☆☆

 

あ、そうだ!RADのBlu-rayもその前週に届いてたのみなくっちゃだよ♪♪

不謹慎かもしれないけれど、私、1週間くらい自宅に閉じ込められても全然平気なんだよね~( *´艸`)