makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ドラえもん x Mr.Children って!!

今日はなんだかとても仕事が忙しくって、

夕方帰り道まで気づかなかったこのニュース。

(そもそも、公式からなんのお知らせも無いってどういうことだ!?

 まぁ、いつものことっちゃぁいつもの事だけどね。。。)

 

映画 ドラえもん のび太の新恐竜 の主題歌に

我らが Mr.Children の Birthday に決定!!

 

doraeiga.com

 

え??ドラえもん???

制作側からの熱烈オファーだって??

 

そして、桜井さん!!

 

勉強嫌いだったなんて(^^;

そして、読書もしない子供だったなんて( ゚Д゚)

 

私とは正反対だわ。。。

でも、もちろん、同年代の私の家の本棚にもありましたよ!

コミックの ドラえもん 一式が!!!

 

おそろいだわ( *´艸`)

 

予告映像を見ても、若干の違和感しかないんだけれど(^^;

でも、楽しみ。

 

絶対観てくださいね。

なんて言われた日には。。。もちろん♪♪としか言いようがない(笑)

 

第1作の のび太の恐竜 は、市民会館で初めておっきなスクリーンで見た

映画だよ!!

 

でも、ドラえもんの映画って、泣けるんだよね。

大人のおばさんが、ひとりで劇場でアニメ映画観て号泣する様ってどうよ( 一一)

 

色々想像しながら、公開を待つこととしましょう♪♪

全体的に、どんな楽曲に仕上がるのか。もちろん、それが一番の楽しみ♡