makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

憧れの(?)ロマン亭

せっかく大阪に出たのだからと、今日は以前から行きたかった所に行ってきた。

1件目は、肉盛りのお店 ロマン亭

ちょっと前に、関西ローカルの番組ちゃちゃいれマンデーでやってて

このボリュームで、この価格、絶対おススメ!

行列必至 とかって言ってて。。

ついでに、翌日会社で、なんだか、みんな見てて盛り上がって、

絶対行く~てみんなで言いながら、行列に負けたとか、

他の誘惑に負けたとかで。。。(笑)

なので、自慢してやるべく、お店に向かう!

さすがに時間はまだ11時前だったので、現地に行ってみると

ほんと5分ほど並んだら、入れたので超ラッキー♪♪

DSC_0120.jpg

ご飯大盛無料ですよとかって言われたんだけど、どっちかっていえば少なくしてもらいたい

とかって思いながら注文したら、結構、お重(?)が小さかった(笑)

わさびとか、ガーリックとか、七味とかご自由に使って召し上がり下さいって言われたんだけど

わさびを乗っけると、美味でしたね~。

ガーリックは、これからお出かけなので、ご辞退しましたけど。。。残念!!

これで、980円だったかな?

うん。ローストビーフは柔らかくてジューシーで

炒めた玉ねぎの上の薄切り牛肉も牛丼チェーンで食べるものとはちょっと違った!

(かな??笑)

また違うバージョンも食べてみよう♪って思うんだけど、

お隣のお店の、焼肉もおいしそうだった!

(カウンター席に一人コンロとか、超行きたいんですけど~~♪♪)

ルクア大阪のBF2は、なんとも魅力的なお店でお昼ご飯、はしごしちゃいそうでした(笑)