makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

タワーレコード行ってきた

デビュー当時から、(デビュー前からかな・・・)、back numberをプッシュしてきた

タワーレコードさん。

先日のアルバム発売から、これでもか!これでもか!!ってくらい

SNSが流れてくるので、このお店のツイートこそなかったけれど、

茶屋町NUのタワーレコードに行ってきた♪

PhotoGrid_1553950722458.jpg

巨大な壁面ポスター(?)にうきうきした後に、展開中のコーナー行ったら

アルバムポスターに、サイン発券。

そういえば、皆さんで、めっちゃたくさんポスターにサインしてた

写真だか、動画だかが、upされてたな~。

そのうちの1枚。。。と思いきや、おもわず、スリスリしちゃいそうでした^^;

タワレコとコラボしてて、コラボ商品の絆創膏が売ってたけれど

さすがにそれは、買わなかったよ。。。

だって、ツアーグッズ、買わなきゃじゃない??

でも、そういえば、また、グッズの発表がないぞ??

依与吏画伯作のどんなシュールな作品が出てくるのか。。。

楽しみは尽きない。