makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

松たか子 世界は一人 観てきた

久々の、シアター・ドラマシティ

松たか子さんの舞台 世界は一人を見に行ってきました。

DSC_0127.jpg

松さんのことが好きで、彼女の舞台ってことでチケット取ったんだけど。。。

なんだか、わけのわからないお芝居でありました。

松尾スズキさんと、松さんと 瑛太くん3人は幼馴染で、

三人三様に複雑な人生を送った。。。

スズキさんと松さんはひょんなことで結婚し子供を産む。

でも松さんは精神的に不安定(?)で。。。

瑛太君は、引きこもりで、バリバリ精神不安定で。

鈴木さんは、結構普通なの??でも、見栄っ張りだった??

不思議なのが、舞台には、前野健太さんをはじめギターとかベース、ピアノとかが入ってて

そこで生演奏するのね。

で、ついでに、ナレーションも、入れちゃう。効果音だって、そうなりゃ、当然ですわね。

演奏者でありながら、時には役者さんにもなってる。。。

普通のお芝居だと思ってたら、いきなりミュージカルはりに、松さんはもちろん瑛太君まで

歌いだす。みなさん、お上手・・・

思わぬところで、久々の松さんの生歌聞けて、めちゃラッキー♪

・・・なんだけどお話の内容といい、舞台構成といい、なんとも摩訶不思議な体験でした。

はい。