makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

かわいくて、おいしいもの~(*^_^*)

なんだかちょっと、春がきたみたいに暖かかったのに。。。
 
今日は、めっちゃ寒かった~*1
 
風が冷たい上に、時折、みぞれが混じったりして。。。
 
そんな時は、あったかいもの食べたいよね~
 
で、もちろん、美味しくいただきたい
 
そして、それがさらに可愛かったりしたら!!
 
テンション
で寒さに負けないっておもうでしょ~
 
 
そんな、万能なヤツ、見つけちゃいました~
 
 
 
その名を、ガチャピンまんと、ムックまんという
 
 
本日より、ファミリーマートで発売になった中華まんです(笑)
 
 
こちら表情がなんとも愛らしいガチャピンまんは
別名、チンチャオロースーまん
 
 
そして、本物よりは、随分色が淡くなってますこちらムックまんは
 
いや~なんとも、かわいらしすぎる(*^_^*)
 
お味はね。。。
私、二つの違いがイマイチわからんかった
 
いやいや、おいしかったんだよ(笑)
 
まぁ、普通の中華まんだと言われても違和感はない!?
 
って、それじゃあダメか
 
 
なにはともあれ、ハフハフと言いながらほおばれば
暖まるし、お腹も満足。
 
キュートさは、間違いなし!!ってことで
 
 
みなさんも、おひとついかがですか~
 

*1:+_+