makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

よかったね(^^)

昨夜、久々に乗った電車が蒸し暑くって
(・・・っていうか、寒さ対策で厚着しすぎて)
気持ち悪くなったので気分転換にメールを開くと
 
one roomからメールが来てた。
 
いつも朝8時か夜の6時に来るお知らせメール。
着時間は22:00
 
こんな時間に??って思ったら
 
メンバーからのお知らせという、これまた変わった題名。
 
 
ドームでナイーブになっちゃってたいよりんの事が頭に浮かんで
解散か?はたまた活動中止か??
 
慌てて本文開いたら。。。
 
 
ステキな報告が載っておりました。
 
 
そばにいてくれる家族がいるって大切なことだと思う。
 
とくに、マイナス思考に落ち込みやすいと思われる伊与吏くん。
落ち込んで、うちに帰って、迎えてくれる人がいる。
 
正直、めっちゃ、安心しました。
 
おまけに、ジュニアまで!!
 
 
週刊誌を買いに走り、写真を見たい衝動に駆られるが
プライベートは、やはりそっとしておいてあげたい。
 
ただただ、妄想の糧にするべし
 
 
 
電車良酔いの気持ちの悪さも一気に吹き飛んで、ニマニマしちゃった私なのです。
 
 
でも、いよりさ~んってあつい視線を送る
若いファン層にはつらい報告だったのかなぁ。。。
 
 
でもでも、プライベートが充実してたら私たちに返ってくるものはきっとおっきいんだよ
 
 
 
そして、この機会にと入籍報告をすませた和也くん。
 
きっと、いよりん一人が注目受けて、いろいろ言われることを半分に
って言う気持ちもあるんだろうな。。。
メンバー愛をひしひしと感じました
 
 
伊与吏くん、和也くん。おめでとう。
よかったね。
 
 
そして寿君、がんばれ!!(?)ww
 
 
 
明日は、アリーナツアーの結果発表。
超激戦が予想される城ホ、土曜日。
 
当たってるといいな~☆彡
 
はやく、あいたいな~~~~