makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ナオトx桜井さん♪

なんだか、年末に向けて情報が次々と忙しい。。。。
 
ナオト・インティライミの、ニューアルバム 「7」 の詳細が明らかになったんだけど
 
 
 
ついに、桜井さんとの共作の情報が出ました!!
どこだっけ?
ナオトの一人っきりライブにシークレット登場して披露した楽曲♪♪
 
 
「Amor y sol with 桜井和寿」(ヨミ:アモール・イ・ソル)
同じ事務所の大先輩でもあり、自身の人生に大きな影響・後押しをしてもらった
桜井和寿氏との10年越しの夢のコラボ。
これまで一緒に楽曲制作、コラボをするという事すら言えなかったが、遂に今回、その夢が実現した。

ナオトと桜井和寿氏が共に楽曲制作、歌唱をした「Amor y sol with 桜井和寿」は、
初めてふたりきりで食事をしたときに、ナオトが桜井氏にデモを聴いてもらったことがきっかけで
共作がスタートした楽曲で、人生の苦悩と葛藤をメッセージにこめた、
シリアスでドラマティックな楽曲に仕上がっており、
タイトルはスペイン語で「愛と太陽」を意味している。
 

 


今晩11/16(金)21:00~FM802「ROCK KIDS 802 -YUME GO AROUND-」
にてフル音源が独占解禁!なんですって!!
 
 
たのしみすぎる~
 
 
あ、で、、この 「7」 ですが、結局ファンクラブ盤を購入してしまった次第です