makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

本日のFM802にて。。。

今日のFM802で、

back numberが結構お好きだというDJのタクティさんが依与吏君に、ロングインタビューってことで。。。

ちょっとドキドキしながら、お昼ご飯食べながら、タイムフリーで聞いてた。。。

そしたら、超テンション上がったよーーーーー

 

LOVEに関する3つの格言から、依与吏君の好きなものを選ぶ。。。ってコーナーがあって。。

彼、曰く。。。

 

恋愛を歌ううえで、わりと表現してきた。今も昔もおんなじようなこと考えてる。

昔の人は格言になるけど、俺らは単なる歌詞としか思ってない

発明だとは思ってるけど。。。普通だと思ってる。。。

 

それこそ、ミスチル聞け!って話なんですよ。

ミスチル、とあとマッキー聞け!

で、aikoさん聞いて、最後に普通にユーミン聞いてたらいいんですよ。。。

 

格言出尽くしてるから。。。

 

いや~、まさか、ここで、依与吏君の口から「ミスチル」が出てくるとはね~。(^^)b

 

 

でね、それだけじゃなくて。。。

明後日、発売になるアルバム「MAGIC」の話になってて。。。

 

もちろん ミスチルもサザンも好きでスピッツも好きで

今まで培ってきた、back numberメンバー三人の好きな音楽がめっちゃ入ってる。。。

 

 

・・・って2度も、ミスチルの名前が出てきた♪♪

 

 

大好きないよりんが、大好きなミスチルのお話。。。( *´艸`)

テンションダダ上がり、間違いないでしょ(笑)

 

この興奮を誰かに伝えたいってことで、

お昼休み明けてから、みんなに、ムリムリ聞かせました(笑)

 

それだけじゃ物足りなくて、記事上げちゃいました!

タイムフリー、聞ける人はぜひぜひ聞いてみて♪

 

 

アルバム発売に向けて、ラジオとか、テレビとかガンガン出てて、

なんか、とっても素敵なアルバムに仕上がってるようで。。。

 

 

明日が、楽しみです♪