makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

検察側の罪人 観てきた♪

で、docomoチューズデーにお得に観てきた映画はというと



キムタクとニノの 検察側の罪人

なんか、難しかった言うてましたよ~ とは聞いてましたが、な~んにも知らずに行ったんですけどね。

まさかの、え!?キムタク、悪者じゃん
 とびっくりたまげてしまいました。

新人のニノが演じるその人と、同じ検察でありながら対立するってことはおぼろげに聞いてましたけど
いわゆる人間関係的な対立なのかって思ってたら、がっつり人殺してる!?
悪者じゃん!!


途中、睡魔に襲われてしまい、たくさん出てくる人たちの、どれがいい人でどれが悪い人か
途中でさっぱりわからないうえに、
最後まで解決しない(?)事件の数々に、そしてラストのキムタク。
ハーモニカ、吹かずに映画終わるんかい!!
はい、難しい作品でございました。。。

ただ、言えることは
キムタクの復讐(?)のもとになった女の子と、ニノがやってた検事さん、そして私。
誕生日が8月29日、お揃い♪♪ってこと。


おいおい。。。


けど、やっぱ、ニノの演技はすごいな~。容疑者を脅す(?)場面の迫力がハンパなかったよ。


原作読めば、話わかるかな?