makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

さ・い・あ・く⤵️⤵️

朝、気持ちよく目覚め、

東京駅で回数券を指定券にかえて

久々に会社にお土産なんか買って

ビールなんかも買っちゃったりして

いざ新幹線に乗ろうとしたら

切符がない

とりあえず自由席に乗って🎫探してください

って言われてがんがんに探したげど

無いものはない⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

新横浜で座ることはできたけど

新大阪で精算しないと

はあ

なんか、前にもやった。

最近同じ事をやらかすのが多いの自覚してたから

わざわざキップ入れ封筒からだして

(何でだしたんだろう)

よりによってポッケに入れた。

(ポッケに入れると携帯とか手袋出し入れした際に落ちるんでしょ!!)

何のために金券ショップを使っているかわからない今日この頃。

あああああ

ビール煽って一眠りして会社行きます🌀

ごきげんよう