makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

もう忘年会って!!^^;

今日の朝、ピロピロとTwitterの通知が鳴りまして。。。
本日、発表がありますのでお楽しみに!

そんな記事がありまして、あ~ぼちぼちアルバム発売の告知かしら?
思ってたんですけどね、お仕事の途中、ポッケの中でピロピロとまたTwitterなりまして

見えた文字がドームで忘年会!?



いや~、ちょっと気が早すぎやしませんか??

おまけにね、この公演は電子チケットになります。。。って!?

転売対策するなら、いまだ当たらない、アリーナ、城ホでのナオトの日の方が先でしょ

年末の予定なんてさっぱりわからないのに、電子チケットなら知人にだって譲れないじゃん。


・・・っていうか、2016年の春にホールで2列目当たって以降

Sixth Sense、Zeppツアー、去年のナオトの日
さらに47都道府県ツアー、今年のナオトの日・・・
FC最速先行、5連敗中

これって、ちょっとひどくない??

ふつふつと湧いてくる怒りのもって行き場がないんですけど

まぁ、厳正なる抽選の結果だって言われれば仕方ないんですけど。。。


年の瀬に遠征。。。
おまけに、この時期って金券ショップで買う新幹線チケット使えない時期だし。


どうしよっかな~。

なんだかんだ言いながらも、まだ行くっていう選択肢を捨てきれない私なのでありました。