makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

壱萬円超は、ちょっと、お高い!? ( ̄〇 ̄;)!

最近、ライブチケットだとか、CDだとか
好きなものが重なりまして、結構な出費が続き、金欠状態ばく進中
 
 
そんな中で、私、購入を思案してるものがありまして。。。。
 
 
これなんですけどね。。。。
 
ナオト・インティライミ THE BEST!
 
 
ナオト・インティライミくん。5周年でベストを発売することになったのね。
タカラモノ から始まって あちこちで耳にした珠玉の15曲。
まぁ、私的には、買っちゃおうってことにはなるんですよ。
ナオト君いわく、半分以上ミックスし直したって、言ってらっしゃるし
 
 
で、これ、通常のCDショップで売られてるのが
通常版 と MVのDVDがついた初回限定版 なのね。
まぁ、CDの価格ってことで、3000円前後ですよ。
(今CDでもDVDつけたら、割引できるからね~)
 
 
ただ、ファンクラブ会員向けってことで、実はもう1種類販売がございまして。。。
 
それが、壱萬円超えなわけなんですよ。
 
まぁ、この間のツアーのファイナルのDVDが付いているわけでして・・・
でも、スカパーで生放送やったの私、録画しましたし。。。
 
ナオちゃんライブ、必需品のタオル、限定版がついていたりもするわけでして・・・
 
 
かわいいんだよね~。でも、今年彼の夏フェスに参戦の予定ないし。。。。
新しいツアーの時には、またそのツアーのタオル買うわけだし。。。
 
 
あと、自伝がついてるわけでして・・・
1度目、2度目のデビューの話や3度目の正直のデビューからの5年間。
うん、それは、読みたい!!
(きっと、また桜井さんとの出会いの話も聞けるよ~!)
 
 
ただね、税込¥10,584-もするわけよ。
さらに、送料500円も、必要なわけ。。。。
 
10,000-もするもの買うのになんで、送料必要なのよ!!って
そこにもちょっと、不満があるわけよ!!
 
 
 
ミスチルものなら、あれこれ迷わず買うんだけどね~。
 
おまけに、今、この時期じゃなかったら、多分結局、買うんだけどね~。
 
 
でもこれ、限定生産なので、今月28日までに予約入れなきゃ2度とふたたび買えないのよね~。
 
 
困った
 
あなたなら、どうします??(って突然聞かれても困るよね~
 
 
 
あ、興味ある方、こちら
まで。
ナオト君、ご本人が、セールストークを繰り広げてます!
 
 
あ~あ、竹藪とかに、お金、落ちてないかしら??(笑)
 
ロトセブンとか、買ってみる!?
まぁ、当たんないわねぇ。。。