makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

お久しぶりなナオトさん

お久しぶりなナオトさん。
ナオトさんって、結構たくさんいるのよね~。
で、私がいうナオトさんってのは、ナオチャンインティライミことナオト・インティライミくん。

結構長い間、旅に出てて。。。。
その模様が、映画になってるんだって!?
ただいま絶賛公開中

役者さんもやってますよね?
ご覧になりました?? コウノドリ

で、今日からかな・・・映画(旅)のコンセプトライブってのをライブハウスでやってるのね。
結局チケット当たらなくって。。。まぁ、いっか~。普通のライブとちがうし。。。
とか、結構、ぐずぐずとやってたら、さっきからTwitterがうるさいうるさい!!

なんかね、またしても珍しい事やるみたいです。



弾き語りか~。
独りっきりっていうのは、7月10日ナオトの日には毎年やってるけど・・・
これまたご縁がなかったんだけど、47都道府県なら、今度こそあたるんじゃない??

・・・したら、兵庫県・・・10月!ツアーファイナル!!だって^^;
ええのに・・・ファイナルじゃなくったって・・・
おまけに、数少ない日曜公演とか。。。

今まで彼のツアーは、複数公演応募が可能だったんだけど、今回は第3希望まで入れて
どれか1か所。

これならいけるかな^^;

ホケンで大阪・・・入れとこう・・・9月・・・

来年9月10月の話って、超気が早すぎて、まったく実感わかないんですけど??


夏までに一度あえないかしら??

5月に京都!!
金曜日・・・ダメじゃん*1
和歌山日曜日・・・・意外と和歌山ってとおいのよね??
それなら、高知の日曜は??


う~ん・・・・
なんか、わくわくするような、いまいちもりあがりにかけるような、
選択肢があればあるで、ややこしい!?
なんか複雑な私なのでありましたとさ


けど、カーター君、かわいい( *´艸`)

*1:+_+